「よりそい飼い主塾」1dayセミナーin横浜

犬を飼ったらしつけをする!

おりこうに育てるのが愛犬のため!

 

そう思って頑張ったのに

なんだか楽しくない・・

この子を幸せにしてあげたいだけなのに・・

 

そんなモヤモヤは 「よりそイズム®︎」で吹き飛ばしましょう!

 

 

 

 

 

 

17年間2,130頭以上の犬たち、そして

その飼い主さんと向き合ってきた

日本メンタルドッグコーチ協会代表理事

中西典子さんから受け継いだ想い

「窮屈なしつけから犬たちを解放する!」

 

その想いをメンタルドッグコーチとして

しっかりとお伝えさせていただきます!

 

セミナーでは

●愛犬を幸せにするために一番必要なこと

●順位付けは必要ない!オオカミや思想感の話

●犬の自然な行動をどう捉えるか

●脳や遺伝子スイッチの話

●心理学を用いたABC理論 など

 

自分と愛犬をもっと知れるワークも盛りだくさん!

アメリカンインディアンの教えや心理学を用いて

ここでしか学べない内容になっています!

 

参加された方からは

●もっと早く知りたかった!

●おりこうという概念がなくなりそうです

●お互い納得して信頼できる生活が送れます

●愛犬への対応が変化したことで、愛犬も落ち着きを取り戻しました など

嬉しいご感想をいただいています(*^^*)

 

犬を愛するすべての飼い主さんに

知っておいてほしいことが詰まっています

 

愛犬にとって最高の飼い主になりたい方へ

「よりそい飼い主塾」1dayセミナー in 横浜

2020年6月28日(日)11:00〜17:30

*こんな時期なので、安全への配慮し、また定員は数名となっています

 

詳細はこちら

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています! 

Follow me!